2037年08月09日

TOPページ

※これは一番最初に来る記事です
最新の記事はこの記事の二つ下にあります


もし、質問やキャラの不具合報告があればこの記事にお願いします
posted by GGG at 23:35| Comment(161) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年12月07日

上位神チャレ用特別記事

キャラのリスト等続きを読む
posted by GGG at 21:33| Comment(11) | TrackBack(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

オロチG3-X 1p前後 神中位くらいサバイバル OP

最近自キャラ負けまくりで現行の大会に出れてないけど
今日も一応動画確認してみるかぁ・・・




ファッ!?

まじか、大会初優勝の前に主催者的ポジに立っちゃったよ
優勝できないからって言って自分で大会開いちゃったよ(違)

Rクナー前後大会とか金ラオウ前後とかレアアクマ(ry 
とかいろいろあったけど、このポジションにG3が選ばれるとは思わなんだ。
そもそもG3の1Pめっちゃ相性でるし

これは本当にうれしいねぇ。完走目指してがんばってください。
こっそり応援してます。
posted by GGG at 22:23| Comment(1) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたのツイートから桃太郎を書いたらこうなった!

診断結果があまりにもあんまりだったんで記事にします。
これFate好きだったら吹くんじゃないかな。若干不純物が混じってるけど


↓以下診断結果


 昔々ある所に沖田とカルナが住んでいました。
 沖田は沖田へヴラドしに、カルナは大分へドレイクしに行きました。
 カルナが大分でドレイクをしていると、レベルレベルと、大きなスキルマが流れてきました。
 カルナは良い土産ができたと喜び、それを拾い上げて家に持ち帰りました。
 そして、沖田とカルナがスキルマを食べようとすると、なんと中から元気の良いランスロが飛び出してきました。
「これはきっと、神様からの授かり物にちがいない」
 ランスロのなかった沖田とカルナは大喜びし、スキルマから生まれたランスロをクエ太郎と名付けました。
 クエ太郎はスクスク育ち、やがて強いレアになりました。

 そしてある日、クエ太郎が言いました。
「ぼく、アルトリア島へ行って、悪いアルトリアを退治してくるよ」
 カルナにカルデアを作ってもらった彼はアルトリア島へ出発しました。
 クエ太郎は旅の途中でノリに出会いました。
「クエ太郎さん、どちらへ行くのですか?」
「アルトリア島へ、アルトリア退治に行くんだ」
「それではお腰に付けたカルデアを1つ下さいな。お供しますよ」
 ノリはカルデアをもらい、クエ太郎のお供になりました。
 そして今度は理信に出会いました。
「クエ太郎さん、どこへ行くのですか?」
「アルトリア島へ、アルトリア退治に行くんだ」
「それではお腰に付けたカルデアを1つ下さいな。お供しましょう」
 そして今度はエレナに出会いました。
「クエ太郎さん、どこへ行くのですか?」
「アルトリア島へ、アルトリア退治に行くんだ」
「それではお腰に付けたカルデアを1つ下さいな。お供します」
 こうして仲間を手に入れたクエ太郎はついにアルトリア島へ到着しました。

 アルトリア島ではアルトリアたちが近くの村から奪ってきた宝物や御馳走を並べて「アヴェンジャーの宴」をしていました。
「よし、かかれ!」
 ノリはアルトリアに噛み付き、理信はアルトリアをひっかき、エレナはアルトリアを突きました。
 そしてクエ太郎もランスロットをふり回して大暴れしました。
 すると、とうとうアルトリアの親分が泣きながら降参を宣言しました。
 クエ太郎とノリと理信とエレナはアルトリアから取り上げたアヴェンジャーを持って家に帰りました。
 そしてクエ太郎たちはアヴェンジャーのおかげで幸せに暮らしましたとさ。

 めでたしめでたし

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36978/results/132242483
posted by GGG at 14:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

おろちぐれーどすりー。こうしんデス

久しぶりにFC2ログインしようとしたら
パスワード間違えすぎてロックされたので
ダウンロードURL直貼りします。バカス。
パスワードは送付してもらいました。気づくのが遅かったです。バカス。

※追記
FC2ログインできましたので、サイトにUPしなおしました。
お手数ですが、ダウンロードはサイトからお願いいたします。


更新点

・フライングターゲット取得排除
・気になった演出をちょこっと修正
・カットイン追加(rionさん・えるさん)
・大ポトレ変更
・禊の性能を少し上方修正
・便乗回復追加(敵が試合後ライフマックスの場合のみ)

弄っていたデータがHDDと一緒に吹っ飛んでしまったので
微々たる更新ですが、フライング排除は結構重要ですね。

よろしくお願いします。


posted by GGG at 00:35| Comment(4) | mugen 公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

データ吹っ飛びました

本日パソコンの修理が終わって手元に戻ってきました。

・・・いや、まぁ修理終わる前に電話で知らされてたんですが
ハードディスクぶっ壊れてデータの復旧が難しいとのこと。

実際に今いじってるパソコンはまっさらな状態です。
mugenすら入ってません。

まぁ悲しんでても仕方がないんで
一先ず製作できる環境に戻ったという報告をかねて記事を書きました

さて、どこから手をつけていこうかな(
posted by GGG at 16:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

パソコン壊れました

タイトルの通りです。
突然PCが起動しなくなりました。
症状としては、パソコンを立ち上げた後
ずっと黒い画面のまま再起動を繰り返すというものです。

ハードの方が壊れているような状態で、正直自分ではどうにもならないと修理に出しました。

症状を業者さんに話した際、まずHDDのバックアップの有無を尋ねられたので
HDDがかなり高い確率で逝っていると予想出来ます。

…いや、正直バックアップなんて取らないでしょ…
とか思いましたが、このような状態になるなら取っておくべきでしたね。

とりあえず、データが消えてないことを切に願います。

このままデータ消えたらモチベーションが色々やばい…w
posted by GGG at 21:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする