2016年06月22日

生きてるよ。たぶんな!

ちょっと最近更新まったくしてないので、生存報告を兼ねて記事書くよ

とりあえず晴れて社会人になったんだけど、
やっぱり前と比べて制作時間は大幅に減少したね
(逆に制作当初の中学生時代は時間があり余っていた・・・)

けどまぁ、制作自体は続けてます。
自分のキャラ以外も弄ってます

おそらく次の自キャラの更新は
G3・響・雷霆暁の中のどれかだと思いますね。
3人とも演出クオリティのUPと、
性能調整を行う予定です。

その中で、G3と雷霆はひとまず次の更新で
狂カラーのフライングをやめます。

あと、なんか最近新技術が見つかったようですね。
最近G3は演出ばっかり弄ってましたが、
久々に殺傷力関係弄るかもしれません。

とりあえず生存報告なのでした。


posted by GGG at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする