2017年05月21日

コメント返信について

ブログコメントについて

折角コメントをいただいているのに返信できていないため、
連絡先としてツイッターのハンドルネームをおいておきます。

> @orochi_gr3_x

ツイッターは平日でもスマホからよく利用しているので、
それなりに早く返事を返せるかなーと思います。

...まぁ、もっとブログを見るようにすればいいんだけどね(

やはり手軽さを考えると、どうしてもブログのほうはキャラ更新の報告のみ
になってしまいがちですね...


posted by GGG at 09:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オロチG3 エクスキューション 更新

オロチG3更新しました。今回も6Pの更新がメインです。

更新点

・試合中覚醒の条件をゲージ式に変更
・画面割れエフェクト等の表示優先度調整
・覚醒演出の修正(とりあえず簡単に対応できる部分のみ)
・覚醒後の性能変更

以上になります。

覚醒技の性能を変更した関係上、今までのバージョンと勝敗が変わる可能性があるので
念のため旧バージョンもサイトに残してあります。
勝敗に大きく差が出ないように調整したつもりではございますが、
万が一のことがございましたら、ご活用ください。


・・・さて、寝るか()
久しぶりに自キャラ触ったら抜け出せなくなってしまった

posted by GGG at 04:32| Comment(1) | mugen 公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする