2012年09月05日

ガリガリ君 コーンポタージュ味

120904_160003.jpg
買っちゃったぜ☆


これ買うために結構歩ったので
不味かったら粉☆砕しますw


んで味は・・・

普通においしいねw
普通にコーンポタージュのアイスだ
おいしい


けど甘いのが苦手な人にはキツイかね?
コーンポタージュの甘みっていう
レベルではない甘さがある

俺は甘党だからおいしいけど
万人受けはしないだろうね
posted by GGG at 07:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
自分も甘党なので食べれると思ったのですけどね〜
あの甘さは自分には合わなかったっすw
やっぱコーンポタージュは温かいのが一番ですわ
Posted by みのりん at 2012年09月05日 17:50
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
冷やしたスープともなんか違うですからねー
なんかコーンポタージュに
練乳をちょびっと加えた味?みたいな感じだったのでw

俺は好きでしたが
アレは好き嫌いができてもしゃーないですねw
Posted by GGG at 2012年09月05日 22:56
TITLE:
SECRET: 0
PASS: f0d2f0683e6259950eb33c374972d63a
同じく買っちゃいました!
世間的な評価はあまり高くないようだけど、
普通のコンポタで悪くなかったですよね。

うわさでは温めて少し牛乳とかで調整してのホットも意外といけるとか。
Posted by 七紙零 at 2012年09月05日 22:58
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おいしいですよねーw

え、マジッすかw
今度ホットもやってみようかしらw
Posted by GGG at 2012年09月06日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック