2013年03月01日

テストおわったよ!


Mapelao氏制作の神マガキV2です

ふと思い立って久々に絵を描きました(


んで・・・テストですが
数学以外は普通にいい感じでしたね

あとビジネス計算のテストに
出損ねたという
バカなこともしましたね

悔しくて壁に頭突きしてました(


まぁー終わったことは仕方ないね、うん
ようやく自由になったんだし
本格的にmugenが出来るぞー!

今の制作状況は

雷霆暁と普通オロチは
ほぼ更新できる状態

範馬刃牙パッチは
あともうちょいってところ

G3の演出改革は
まだ4分の1くらいかな


刃牙の更新の目処が立ったら
雷霆と普通一緒に更新しようかなと思います
posted by GGG at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック