2014年01月20日

面白い動画

ニコニコ動画内での
自分が面白いと思った動画の紹介です


書くことないのでF-ZERO X よくわかるバグ加速技&実例集



まずはコレ

正直、腹筋が死にます
64なのに最新作のF-ZEROにも引けを取らないほどの疾走感






007 ゴールデンアイ カオス



これは結構有名なので
見ている方は多いかもです

こちらの動画も上の動画と同じ
ニンテンドー64でのカセット半挿しバグ利用です

個人的にはヘリと飛行機がツボ






最速チートをチートにチートがチートで超えたい!



バイオ4のチートプレイ動画です
もう最初から最後までひどいです(

アシュリーがクリーチャー化したり(




博麗霊夢の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権



細かすぎて伝わらないモノマネ選手権というTV番組を
MMDで再現した動画

元々の番組自体すごく面白い
そしてそれに東方の顔芸担当が混ざると(




ゲームセンター東方




これはかなりの人が見てる気がする(
すごく面白いです

個人的にはルーミア戦のところが大好き





華扇の部屋



上の動画と同じ作者さんのこれも面白い
ランキングに入り続ける程度の能力で
かなり長い間ランキングに入り続けている

ルーミアかわいいです

あと、サクボロス作ってみたい(




あぁん アシクビヲクジイテEvansヲウタッテシマイマシター



これはひどい






スマブラXのキャラ 技の換える ~Moveset Swapping~




MUGENでも稀に見るピカマンの元ネタ

き、きめぇ(





とりあえず今回はこんな感じでw
安西先生、記事ネタがほしいです(
posted by GGG at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418259555

この記事へのトラックバック