2014年07月07日

M&U-D 第01話 「警察だ!」



わずかな時間を見つけて平日にも記事を書くぜ!
とりあえず一言。

G3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やったよ、マジで嬉しいよ
警察なのは予想外だったけどw

ってことはもしかしてOPにクルエルティアの隣に映っているシャツの男ってもしかしてG3?(
たぶんそうだと思うが新キャラの可能性もあって自信が無い!
だってシャツ着てても見える首にある紋章もないし
G3が人間に変身できる設定だなんてRayさんに言った覚えないし(
(ツイッターのG3のbotで変身できるってのは何気にネタバレしてたけど)

とりあえず今後の活躍に期待ですわぁ!
そして乗るしかない・・・このビッグウェーブに!

だってG3を更新するタイミングとしてかなりの好機だし
モチベも上がったのでバリバリ作るぞ!

今週技術系の国家資格受けるからその後になってしまうが頑張るでぇ
posted by GGG at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418259577

この記事へのトラックバック