2014年12月25日

オロチグレードスリーエクスキューション公開

みなさんメリークリスマスです!
このままだとズルズル更新できそうにないんで、G3のリメイク版を公開しました!
殺傷力は言うほど変わっていませんが、演出面でかなり変わりました。
あとは狂カラーが大会に使いやすくなったと思います

・・・実際更新するのに時間かかりすぎて何処を変えたのか覚えてません(
とりあえず新技もかなり追加されて、エフェクトも自作アレンジが結構増えています
専用対策も何個か追加しました

汎用即死技術も色々いじりました、前よりも倒せるキャラが増えていると思います
というかもはや見た目が方向性以外別物に変わっていると思います
けど、前の方が良かったなんてことはないと自信を持って言えますね。間違いないです。
例の股間ビームとかも直しましたしw

いや、本当お待たせして申し訳ありません
ダウンロードは右の自分のサイトからどうぞです
posted by GGG at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | mugen 公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック