2015年01月03日

新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 011



イオリミックス VS G3-X

さて遂にリメイク版G3初登場・・・って
なんでこの子技3個くらいしか使ってないんですかね(
終始火柱ばっか撃ってましたね・・・こりゃひどい(´・ω・`)

一応動画内ではカッコイイというコメントがたくさんありましたが
こりゃデビューとしてはなかなかアレな感じでしたね(´・ω・`)

せめて修正したビームくらいは撃ってほしかったかね
posted by GGG at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
十分かっこよかったですけどね!これからも期待してます
しかしきぼぜつの青い(?)キャラはかっこええなぁ
G3しかりSめーりんしかり雷神しかり
Posted by at 2015年01月04日 17:23
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 31a57843a4b5e06c2727f4a2cb40f35b
たしかにあの二キャラはカッコいいですね〜
雷神の方はリスペクトするくらい好きですし(
Posted by GGG at 2015年01月28日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック