2015年03月01日

パチュリー・ウェイトリー


パチュリー・ウェイトリー・・・・
神カラーは初めて見たけど・・・・
うーん・・・こいつぁ・・・
最高にCOOLだぜ!!
ここまで心に響いたキャラは久しぶりだよ!
HデュオロンとかUミズチとかそこらへんの時と同じような衝撃だったね!
感動するといっつも共通して口ポカーンってしちゃうんだよね(
こういうキャラ本当に大好物です
というかマクベスさんのキャラだったんだね
そりゃ完成度高いはずだわ


しかし、この色バケの演出はBK氏のグザファンでも見たけど
それと同じなのかな?
凄く面白いよねコレ
俺も興味が出てきました
就活も始まってモチベがかなり減ってたけど
またやる気になってきました

やっぱMUGENって最高だよね!


追記:下の記事はブルーになりすぎてたので消しました。すみません
    少し熱くなりすぎてたみたいです
    ナルトス貼ってくれてた人もありがとうございました
    自分もナルトス好きなので、結構元気が出てきましたw
posted by GGG at 02:20| Comment(5) | TrackBack(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
きぼぜつにいなかったっけ低カラー
Posted by at 2015年03月01日 14:18
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
電車内でナルトス動画を見て、笑いをこらえるのが必死だったとか?
Posted by at 2015年03月01日 21:08
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ナルトス再現MAD
ナルトくんは私の―― からだ大好きだから….
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm25296466

卑劣
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm25124052

うちはラップ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm25652702

おもちゃのチャチャチャ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm25364541

予言
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm25289800
なんかもあるぞ。
Posted by at 2015年03月01日 21:21
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
日向は木の葉にて最強 覚えておけ!!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19760182
Posted by at 2015年03月03日 20:53
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
すみません、ほとんどの動画もう視聴済みです(
確かに電車の中で見るとヤバいですねぇw
正直笑いをこらえ切れてないと思います(

出来るだけ下向いて笑うようにしてますけど
もしかしたら周りから気持ち悪く見えてるかもしれませんねw
Posted by GGG at 2015年03月10日 05:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック