2015年05月31日

オロチG3−X 修正更新

オロチG3−X修正いたしました
結構大きなバグなので
お手数ですがダウンロードし直してもらえると幸いです

修正点
・G3が空中に留まるバグを修正
・打撃攻撃を当身されるとアニメが途切れるバグを修正
・6Pに軽度の宣告耐性を追加、時止め解除までは入ってないです。

ダウンロードは右のリンクの自サイトからお願いします。
posted by GGG at 23:07| Comment(5) | mugen 公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワルドの宣告対策かな?(適当)
Posted by at 2015年05月31日 23:47
>名無しさん

下の記事見ればある程度察すると思うけど
道連れ宣告喰らいたくないなって思っただけです(´・ω・`)
Posted by at 2015年06月01日 05:50
名前つけ忘れてました
上のコメントは私です(
Posted by GGG at 2015年06月01日 05:50
更新されたG3-Xですが一定体力以下になるとKOできなくなるようです
設定は6p、AI3、強さ30、覚醒オフです
Posted by Tusk at 2015年06月01日 23:52
>tuskさん

うおおおおマジだ・・・
すみませんやってしまいました

原因はわかりましたので今日帰宅後すぐ更新させていただきます
本当に申し訳ございません
Posted by GGG at 2015年06月02日 06:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: