2015年10月25日

今日はG3の誕生日!


ってことで描きました

全体像を滅多に描かないんでかなり苦労しましたね・・・
本当は更新もしてあげたかったんですがそれは次の機会に・・・(´・ω・‘)



最近ツイッターで知り合った”キタウラ カスミ”さんにも
G3を描いていただきました!
ありがとうございます!後日キャラにも組み込みたいと考えております

ゆっくりペースの制作にはなると思いますが今後ともよろしくお願いいたします
posted by GGG at 14:46| Comment(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: