2016年12月03日

オロチG3-X 1p前後 神中位くらいサバイバル OP

最近自キャラ負けまくりで現行の大会に出れてないけど
今日も一応動画確認してみるかぁ・・・




ファッ!?

まじか、大会初優勝の前に主催者的ポジに立っちゃったよ
優勝できないからって言って自分で大会開いちゃったよ(違)

Rクナー前後大会とか金ラオウ前後とかレアアクマ(ry 
とかいろいろあったけど、このポジションにG3が選ばれるとは思わなんだ。
そもそもG3の1Pめっちゃ相性でるし

これは本当にうれしいねぇ。完走目指してがんばってください。
こっそり応援してます。
posted by GGG at 22:23| Comment(5) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主催者は大体優勝できないというmugen大会のジレンマ
Posted by at 2016年12月06日 18:24
オロチG3がキャラセレに出てきません・・・
セレクトにORITI G3と書きましたが、
何か問題があるのでしょうか
Posted by 関係ない話だけど・・・ at 2017年02月10日 20:30
ごめんなさい、間違えました
OROCHI G3です
Posted by 関係ない話だけど・・・ at 2017年02月10日 20:35
OROCHI G3の右にバージョンを入れれば出てきます
Posted by at 2017年03月07日 23:27
出来ました!ありがとうございます!
Posted by 関係ない話だけど・・・ at 2017年03月17日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: