2015年12月30日

今年を振り返ってみる(2015)

えー・・・
今年のmugen活動を振り返って・・・

・・・ほとんど何もしてませんね!
申し訳ありません・・・

ただこれだけは言っておきたいんですが
制作をしてないわけではありません。
実は現在、自キャラの制作ではなく
知り合いのオリジナルキャラの記述を担当しているのです。

結局就活中だったり
検定試験だったり
バイトだったり・・・
様々な要因が重なってあまり進んではいないのですが
mugen自体のモチベーションが無いって事ではありません。

来年こそG3の殺傷力に移りたいと考えていますが・・・
まだ社会人1年目なんでどうなるかは自分でも分かりません。
プログラマーへの切符を手に入れたので
勝手の近いmugen活動でも負けてはいられない!
とは思うのですが。

やりたい気持ちはあるのに出来ないってのは本当にもどかしいですね。
来年はもっと趣味に時間が割けるようになればいいなぁと
思いながら今年は年を越えることにします。

皆さんもお体には気をつけて
良いお年を!
posted by GGG at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

就活

ブログの方で言い忘れていましたが
内定決まりました

はい。
まだ安心はできないんだけどね
内定って取り消される確率少しあるみたいだしね

このまま順調にいけば
来年の今頃はリアルプログラマになってます

はてさてどうなることやら
posted by GGG at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東方人気投票

とりあえず唐突に東方人気投票の話。

ちなみに私の投票内容はコチラになります

霧雨魔理沙(一押し)
リグル・ナイトバグ
藤原妹紅
紅美鈴
魂魄妖夢

でした。
軒並み順位が高くて良かったです(リグルから目を逸らしながら)
というか魔理沙の一押し率ヤバイですね
まぁかわいいですもんね(

あと正直一位は予想外でした。

よしんば世界一位が二位だったとしたら?
・・・世界・・・一位です・・・

posted by GGG at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする