2022年12月07日

上位神チャレ用特別記事

キャラのリスト等続きを読む
posted by GGG at 21:33| Comment(11) | TrackBack(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

オロチG3-X 1p前後 神中位くらいサバイバル OP

最近自キャラ負けまくりで現行の大会に出れてないけど
今日も一応動画確認してみるかぁ・・・




ファッ!?

まじか、大会初優勝の前に主催者的ポジに立っちゃったよ
優勝できないからって言って自分で大会開いちゃったよ(違)

Rクナー前後大会とか金ラオウ前後とかレアアクマ(ry 
とかいろいろあったけど、このポジションにG3が選ばれるとは思わなんだ。
そもそもG3の1Pめっちゃ相性でるし

これは本当にうれしいねぇ。完走目指してがんばってください。
こっそり応援してます。
posted by GGG at 22:23| Comment(5) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part155



アカツキ VS バカグスタフ

OMG・・・
これは酷いですわ
ダメキャン以前の問題でしたね・・・即死撃つ前にボコられてしまいました
雷霆は即死以外でも結構強いかと思ってましたが勘違いだったようですね!
まぁこういう風に負けるからこのランクに居れるわけなんですが
それでもやっぱ勝ってほしかった!


G3 VS (´・ω・`)

これはかなり相性がよさそうですね
1ラウンド目はショボーンが固まってましたが
原因は自分にはわかりませんね・・・
ステート奪いっぱなしみたいなこと言われてましたが
流石に狂カラーでそんなことしません(

ちなみにG3の禊が当たらないのは
仕方がないと言えば仕方ないのです
だってあの禊当たったら耐性無い場合即死ですもの(

1ゲージで撃てる+G3はほぼ常時ゲージMAXっていう特性上
どうしても強くなるので・・・
ちょっと考えておく必要がありそうです



G3 VS バカグスタフ

OMG・・・・
ダメキャンだけじゃなくて地の性能も高いやんけ!
まさかの2連続ストレート負けですわ

もしかしたら今回戦った2キャラだけじゃなく
自キャラ全員と相性がいい可能性ありますね

2体とも食ったんだから優勝してよグスタフ(フラグ)

しっかし優勝できないなぁ・・・
大会出場の機会には恵まれているんだけどね

そろそろ優勝できないのが持ちネタになりそうなレベル(
posted by GGG at 01:36| Comment(3) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする