2015年03月01日

パチュリー・ウェイトリー


パチュリー・ウェイトリー・・・・
神カラーは初めて見たけど・・・・
うーん・・・こいつぁ・・・
最高にCOOLだぜ!!
ここまで心に響いたキャラは久しぶりだよ!
HデュオロンとかUミズチとかそこらへんの時と同じような衝撃だったね!
感動するといっつも共通して口ポカーンってしちゃうんだよね(
こういうキャラ本当に大好物です
というかマクベスさんのキャラだったんだね
そりゃ完成度高いはずだわ


しかし、この色バケの演出はBK氏のグザファンでも見たけど
それと同じなのかな?
凄く面白いよねコレ
俺も興味が出てきました
就活も始まってモチベがかなり減ってたけど
またやる気になってきました

やっぱMUGENって最高だよね!


追記:下の記事はブルーになりすぎてたので消しました。すみません
    少し熱くなりすぎてたみたいです
    ナルトス貼ってくれてた人もありがとうございました
    自分もナルトス好きなので、結構元気が出てきましたw
posted by GGG at 02:20| Comment(5) | TrackBack(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

MUGEN カットイン集




久しぶりの記事(
またなんだ、すまない。 また技能検定試験だったんだ・・・!

しかしやっぱりカットインはいいねぇ
神以上のキャラ(特にオロミズ)って個人的にはカットインをどう独創的に作れるかで
個性を出せると思ってる。無論カットインがすべてではないのですが
その分G3は嬉しい話、イラストを描いてくれてる方が結構いるので
かなり独創的なモノが作れていると思います。

正直人気が出たのもカットインのおかげだと思ってたり(
G3って一番最初に入れたカットインが即死演出カットインなんですよね
公開して何年かはG3の人気は全然でなかったんですけど、希望絶望のHMギース戦
という大舞台で、しかも凄い印象に残るような勝ち方をしたんですね
その時のカットインに対するコメントがかなり好評で
そこから他の動画でもG3を多く見るようになりました

その時にG3にはカットインを大目に入れようと考え始めたんですよね〜
んで現在はコレ、多いねw
未だにG3がサムネになるときは即死カットインが多いですが(
やはり印象に残りやすいんでしょうね。
これから先、G3はまだまだ演出面、殺傷力面で変わっていくと思いますが
なんとなく、G3と言ったら即死カットイン!みたいなのは変わらない気がしてます(
posted by GGG at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 011



イオリミックス VS G3-X

さて遂にリメイク版G3初登場・・・って
なんでこの子技3個くらいしか使ってないんですかね(
終始火柱ばっか撃ってましたね・・・こりゃひどい(´・ω・`)

一応動画内ではカッコイイというコメントがたくさんありましたが
こりゃデビューとしてはなかなかアレな感じでしたね(´・ω・`)

せめて修正したビームくらいは撃ってほしかったかね
posted by GGG at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする