2015年05月31日

オロチG3−X 修正更新

オロチG3−X修正いたしました
結構大きなバグなので
お手数ですがダウンロードし直してもらえると幸いです

修正点
・G3が空中に留まるバグを修正
・打撃攻撃を当身されるとアニメが途切れるバグを修正
・6Pに軽度の宣告耐性を追加、時止め解除までは入ってないです。

ダウンロードは右のリンクの自サイトからお願いします。
posted by GGG at 23:07| Comment(5) | mugen 公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

オロチG3-X更新

G3-X更新しました!
本当は響も同時更新するつもりでしたが
なんか納得いかなかったので後日に回します
すみません(

更新点
・格闘攻撃のサウンド変更
・格闘攻撃の演出変更
・6PAIに断罪を追加
・6P本体強さレベルとAIレベルを別離
 これにより更に強さの設定が細かく出来るようになりました。
 詳しくはリドミを呼んでみてください

・格闘技追加
・ワープ技修正 スピーディなカンジに
・超必殺技の確率変更
・火柱エフェクトの新調、サウンドも変更
・断罪のサウンド変更

またほとんど6Pカラーの更新です(´・ω・`)

ダウンロードは右のリンクからドウゾ
posted by GGG at 22:40| Comment(0) | mugen 公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

オロチG3-X 修正

G3−X修正です(´・ω・`)

修正点

・制作用デバッグ記述の削除
・それに関係する記述の調整

割と根本のあたりで不具合が発生する恐れがあるので
お手数ですが再度ダウンロードしてもらえるとうれしいです(´・ω・`)
申し訳ないorz
posted by GGG at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | mugen 公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする