2015年03月10日

高嶺響 Ver.GGG公開

新キャラ公開しました〜
ランクは狂全般です
ダウンロードはサイトの方からどうぞ。

最近キャラの公開頻度がヤバイことになってたので
思い立ったらすぐ公開できるよう、今までのキャラとは少し違う
息抜きのように作れるキャラ という意味でのVer.GGGです
同じキャラをずっと作っていると流石にモチベが減ってくるので
気分転換にも結構良いです。

もちろん息抜きと言ってもこれから先更新は続くと思いますけどね(
手抜きにならない程度の息抜きです
posted by GGG at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | mugen 公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

オロチグレードスリーエクスキューション公開

みなさんメリークリスマスです!
このままだとズルズル更新できそうにないんで、G3のリメイク版を公開しました!
殺傷力は言うほど変わっていませんが、演出面でかなり変わりました。
あとは狂カラーが大会に使いやすくなったと思います

・・・実際更新するのに時間かかりすぎて何処を変えたのか覚えてません(
とりあえず新技もかなり追加されて、エフェクトも自作アレンジが結構増えています
専用対策も何個か追加しました

汎用即死技術も色々いじりました、前よりも倒せるキャラが増えていると思います
というかもはや見た目が方向性以外別物に変わっていると思います
けど、前の方が良かったなんてことはないと自信を持って言えますね。間違いないです。
例の股間ビームとかも直しましたしw

いや、本当お待たせして申し訳ありません
ダウンロードは右の自分のサイトからどうぞです
posted by GGG at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | mugen 公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

雷霆暁 更新

雷霆暁更新です。
今回の更新は演出の細かい改善と、狂カラーの利用のしやすさに関しての更新です

更新点
・演出の修正
・-2ステートにオプションを追加
(1)1P〜6Pまでの受けるダメージを倍率で設定できるようになりました。
  設定が1ならば、今まで通りのダメージを喰らい、2ならば倍のダメージを喰らいます。
  少数単位の設定も可能で、0.5等に設定して逆に固くすることも可能です。
(2)1P〜6Pまでの完全世界使用の有無を設定できるようになりました。
  これと上のオプションを組み合わせるとオワタ式にしたりもできます。
  (逆に弱すぎになりそうですがw)

ダウンロードは右のリンクからどうぞ。
posted by GGG at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | mugen 公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする