2014年10月24日

キャラクター再公開

みなさんお久しぶりです
なんか自分がキャラ公開に使っている4syncというサイトが有料のみになってしまったので
これから先のキャラ公開はyahooboxに移行して公開することにしました。

4sync便利だったんだけどなぁ・・・(´・ω・‘)

というか明日G3の誕生日だよ・・・何も準備できてないよ・・・
明日は技何個か追加してあげたい・・・(´;ω;‘)
posted by GGG at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | mugen 公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

お試し版G3 修正

お試し版G3の修正です

修正点

・即死しちゃってたのを修正

ダウンロードは右のリンクからどうぞ

ご迷惑をおかけしました
posted by GGG at 22:51| Comment(1) | TrackBack(0) | mugen 公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

美しい魔理沙、更新

美しい魔理沙更新です
いやぁ、更新伸ばしてG3と同時に更新しようかなと思ってたけど
流石に時間がかかりすぎてるからね(


更新点


・1P〜3Pまでを狂カラーに(マイナスステートにオプションあり)
・演出を改善
・ボイスを導入
・いくつかのバグを修正


ダウンロードは右の自分のサイトでどうぞー!
posted by GGG at 01:06| Comment(5) | TrackBack(0) | mugen 公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする