2012年06月07日

紅い調停者

某動画で倒せてなかったので・・・

・・・
このキャラ・・・自分と相性超悪いかも知んないw

動画見てて
「ふっ・・・魔理沙がやられたか・・・だが奴は自キャラの中でも最弱・・・」

とか思ってたら普通にG3と勇次郎でも倒せなかった件(

というか調停者が止まる!なにこれ!


くっそーw次の相手のシーンは倒せんのにw
見せ場をなくしたw
posted by GGG at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

とーほーひそうてんそく

始めました


まだ初心者なのですごく弱いですが(´・ω・`)
posted by GGG at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

MUGEN】 上告 レアアクマ被害者の会 第二回大会 その11



自キャラのところだけー


リミカ&アヌビス VS Lord of Library&Mr,dragon-JC

ジョーカーのアヌビスさん二回目の出撃、早いよ(
しかもまたチーム戦だしw

2ラウンド目のJCがやられステートで固まってたのはなんだったのかな?
あのバグはこちらでは確認した事がないです・・・

3ラウンド目の時止めはおそらく何らかの理由で
ヘルパー占有が起きて
アヌビスの時止め解除ヘルパーが出てない可能性が高いです
まぁ確証はありませんが・・・


そしてアヌビス撤退、早い(

負けれるキャラに当たってレギュラー化すればよかったのにw
posted by GGG at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする