2012年04月07日

トラックバックテーマ 第1408回「パソコンで何してる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「パソコンで何してる?」です。一家に一台の時代から、今ではノートパソコンも安くなったので一人一台の時代に向かっている感のあるパソコンですが、皆さんはパソコンを何に使っていますか?インターネット・テレビ・家計簿・仕事・etc...パソコンという...
トラックバックテーマ 第1408回「パソコンで何してる?」



今やってるのは

・mugen
・マインクラフト
・絵描き
・ツイッター
・チャット

・・・って全部書けるか!!w
posted by GGG at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

書くの忘れてたけど

PSVITA

PS VITA 買ったよ!

買ったのはもちろん
忍道2 散華!

パッケージのアップの写真撮ろうと思ったけど
どうしても俺の顔も反射で映ってしまうのでやめましたw

やっぱ忍道は面白いわぁ・・・
忍者アクションゲームの中で間違いなく最高峰です
もしPSVITA買おうと思っているひとは是非忍道を買ってください!

私はもうすでに4回クリアしてますw
posted by GGG at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

axfc アップローダ

開けないけどなんでだろうね?

G3不具合あったから更新しようかと思ってたのに・・・orz
posted by GGG at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする