2014年05月26日

ふぅー

やっぱ通学先が遠いのは辛いわーw
同学年の友達が良い奴揃いじゃなかったら不登校になってるなコレ(

一応自分の金で学校行ってるから意地でも行ってやりたいけどさw
ちなみに日曜日登校でした、今日は振替休日です

んで休日フルに使ってG3作ってたわけだけど、気付いたら殺傷力がかなり低下してたんだよね(

最近演出ばっか弄ってたから全然そっちに気が回ってなかったわw
演出は大体できたから、次は殺傷力を頑張らないとアカンな〜

今のところ公開版G3との違いは、本体Explod化を全部済ませたのと、探査を潜入型に変えた程度
搭載技術的には汎用力安定さえしてくれれば色々な高難度枠への専用対策を施せるくらいの構造になりました
今までの汎用力に加えて専用も入れまくれば、最上位大会で更なる活躍に期待できるし、優勝もワンチャンある!
・・・と信じたい!(

そろそろ一度くらい優勝したいからね(
大魔法大会で優勝できるかも!とかひそかに思ってたけど三位だったし


あ、あと勇次郎アップしなおしました
報告感謝です
posted by GGG at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

疲れたわぁ

うっす、GGGです
水曜日に進学先へ入学しました

しかし、いやー・・・大変だわぁ(´・ω・‘)
毎朝電車で通っているんだけれども、始発から乗らないと間に合わないから五時には朝起きないといけないし
電車の中も満員だからかなり辛い・・・

乗り換えもあるんだけど、乗換前で1時間20分くらい電車で揺られて
乗換後は30分くらい電車に揺られる

学校遠いからある程度覚悟はしてたけど、慣れるまでかなり時間がかかりそうだね(´・ω・‘)
なんか電車酔いにも弱いみたいだし(´;ω;‘)


んでまぁ学校の話はここまで
mugenの話をします。

今はこのままだといつまでたっても更新できないままズルズル引っ張りそうなのでG3を重点的に作ってます
それでもまだまだ更新できそうにないんですけどね(´;ω;‘)

だから優先度は一番上だけど、他のキャラも息抜きにいじっていこうと考えてます
というか前に言ってたwipも早く公開したいよぉ(

現時点の手元のG3


音量調整まだなので、ちょっとうるさいかもです
posted by GGG at 19:22| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日