2014年02月01日

ブログデザイン若干変更

しました

今までのテンプレートだとね、一列に表示できる文字数が少なすぎて改行を余技なくされてたから(
改行が多いとブログを見ている方も見づらいと思って変えてみました、どうでしょうか?


しかし、結構前から気づいてたのに全然変更しなかった俺って(
面倒くさがりもここまで来たらただのアホやなぁw

あ、あと無名君はリストラされました


ごめんよ無名君


さて、ここからはMUGENの話

まずはフェリックスの話ね
一月中に更新するとか言っておいて、結局更新できなかったんだけれども
また更新が延びるかもしれない( 

なんだろう、スランプなのかな?
それとも、制作時間が昔と比べて一日一日が短時間だからなのかな
なんか、どーも出来に納得できないのよ

魔理沙と暁も更新できそうだと思ってたら、なんか違う? みたいな感じになって全く更新ができない

・・・むー
ちょっと手を抜くってのも良いのかもしれないね

というかアレだわ、自分でいつまで更新するか言っちゃってるのが悪いわ(
趣味なのになぜか時間に追われてる感がある


制作初めて最初の方はずっとコレで通してたけど
なんか今は無理だわ(
おそらくモチベの関係なんだろうなー、と

もっと大会動画増えないかなぁ
動画は確実にモチベに直結してるからね
それにやっぱり、自分は狂大会よりも神大会が大好きだよ

自分のキャラでなくてもいいから、純粋に神大会がもっと見たいよ(´・ω・‘)
posted by GGG at 19:54| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

あれ?

なんで今日は何もしてないのにこんなにアクセス数多いんだろw

こういうのは地味に気になる(
posted by GGG at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

メガネ君になりました

自分ももう18歳で、受験も終わり
ようやく自動車学校に行ける段階に来たのですが

予想外な事態が起きました(^_^;)
なんと

視力が足りませんでした(´・ω・`)

今まで両目0.3くらいの視力で
毎日生活できてたんだけどなー
スポーツとかにもそんな支障なかったし

安全面考えると仕方ないのか・・・


とりあえず、仕方ないので
メガネを買いに行きました

フレームは緑のものを選んで
最近話題になっている
ブルーライトを軽減できるという加工をしてもらいました
値段はプラス3500円、思ったより安かったですね

そしてフレーム、レンズ、特殊加工全体で
8150円

安い!

メガネって少なくとも一万以上するものかとw

それに最近の視力検査は凄いですね
なんか中学生のころやっていた
視力検査とはまったくの別物になっていました
うまく口では説明できませんけど・・・w



とりあえず
正直今のところは
見えすぎて逆に辛いです(笑)

自分が今までどれだけ見えてなかったか
自分でも把握できてなかったみたいで(^_^;)
世界の見え方が全然違いますw

せめて免許取る前には慣れたいですね
posted by GGG at 08:37| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする