ちょっとした愚痴

即死カットインせっかく書き直したのにいまだに
ピース言ってる人はなんなの?


確かに前のカットインは見ようによってはピースに見えた。
自分自身言われてみるとそう見えるなと思って描き直した

けど直した後も同じことを言われる
ビーム技も同じように
股間から出てるって言われて確かに股間から出てるように見えたので
上の方に修正したのですがこちらも変わらず

ちゃんと見て言ってるのかな
posted by GGG at 16:03| Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

就活

ブログの方で言い忘れていましたが
内定決まりました

はい。
まだ安心はできないんだけどね
内定って取り消される確率少しあるみたいだしね

このまま順調にいけば
来年の今頃はリアルプログラマになってます

はてさてどうなることやら
posted by GGG at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東方人気投票

とりあえず唐突に東方人気投票の話。

ちなみに私の投票内容はコチラになります

霧雨魔理沙(一押し)
リグル・ナイトバグ
藤原妹紅
紅美鈴
魂魄妖夢

でした。
軒並み順位が高くて良かったです(リグルから目を逸らしながら)
というか魔理沙の一押し率ヤバイですね
まぁかわいいですもんね(

あと正直一位は予想外でした。

よしんば世界一位が二位だったとしたら?
・・・世界・・・一位です・・・

posted by GGG at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

G3-X 修正

G3-X修正しました!
本当に申し訳ないです・・・

修正点

・死なないバグを修正

修正個所は一つ下の記事と同じなので
既に記述を置き換えている場合の更新は不要となります

もうバグが無いことを祈る
posted by GGG at 20:42| Comment(0) | mugen 公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G3の6Pが死なないバグ

すみません、修正後なのにかなり大きなバグがありました
本当に申し訳ございません

私としても帰宅後にすぐ修正更新をかけようと
考えておりますが
帰ってくるのに結構時間が掛かってしまうので
こちらに修正内容を記載しておきます

Minusstate.cnsをメモ帳などで開き
gametime式ステ抜け&オニ式ステ抜けで検索

この記述を
[State -2, gametime式ステ抜け&オニ式ステ抜け]
type = Selfstate
triggerall = !ishelper
triggerall = palno != 6
triggerall = !(enemynear,name = "TOKI-TEN-KU")
trigger1 = sysvar(0) != gametime
;trigger2 = !time
trigger2 = anim != [5000,5150]
trigger2 = stateno != 702
trigger3 = Name != "OROCHI Gr.III-Xecution"
trigger4 = numpartner
trigger5 = var(35)
value = 56784563
ignorehitpause = 1


[State -2, gametime式ステ抜け&オニ式ステ抜け]
type = Selfstate
triggerall = !ishelper
triggerall = var(46)
triggerall = palno = 6
trigger1 = sysvar(0) != gametime
trigger2 = anim != [5000,5150]
trigger3 = Name != "OROCHI Gr.III-Xecution"
trigger4 = var(35)
value = 56784563
ignorehitpause = 1


↓ こちらの記述へ置き換えれば動作するはずです

[State -2, gametime式ステ抜け&オニ式ステ抜け]
type = Selfstate
triggerall = !ishelper
triggerall = palno != 6
triggerall = !(enemynear,name = "TOKI-TEN-KU")
trigger1 = sysvar(0) != gametime
trigger2 = !time
trigger2 = stateno != [5000,5150]
trigger2 = stateno != 702
trigger3 = Name != "OROCHI Gr.III-Xecution"
trigger4 = numpartner
trigger5 = var(35)
value = 56784563
ignorehitpause = 1


[State -2, gametime式ステ抜け&オニ式ステ抜け]
type = Selfstate
triggerall = !ishelper
triggerall = var(46)
triggerall = palno = 6
trigger1 = sysvar(0) != gametime
trigger2 = stateno != [5000,5150]
trigger3 = Name != "OROCHI Gr.III-Xecution"
trigger4 = var(35)
value = 56784563
ignorehitpause = 1


ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません(´・ω・‘)
posted by GGG at 06:30| Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月31日

オロチG3−X 修正更新

オロチG3−X修正いたしました
結構大きなバグなので
お手数ですがダウンロードし直してもらえると幸いです

修正点
・G3が空中に留まるバグを修正
・打撃攻撃を当身されるとアニメが途切れるバグを修正
・6Pに軽度の宣告耐性を追加、時止め解除までは入ってないです。

ダウンロードは右のリンクの自サイトからお願いします。
posted by GGG at 23:07| Comment(5) | mugen 公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする