2015年06月03日

就活

ブログの方で言い忘れていましたが
内定決まりました

はい。
まだ安心はできないんだけどね
内定って取り消される確率少しあるみたいだしね

このまま順調にいけば
来年の今頃はリアルプログラマになってます

はてさてどうなることやら
posted by GGG at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東方人気投票

とりあえず唐突に東方人気投票の話。

ちなみに私の投票内容はコチラになります

霧雨魔理沙(一押し)
リグル・ナイトバグ
藤原妹紅
紅美鈴
魂魄妖夢

でした。
軒並み順位が高くて良かったです(リグルから目を逸らしながら)
というか魔理沙の一押し率ヤバイですね
まぁかわいいですもんね(

あと正直一位は予想外でした。

よしんば世界一位が二位だったとしたら?
・・・世界・・・一位です・・・

posted by GGG at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

G3-X 修正

G3-X修正しました!
本当に申し訳ないです・・・

修正点

・死なないバグを修正

修正個所は一つ下の記事と同じなので
既に記述を置き換えている場合の更新は不要となります

もうバグが無いことを祈る
posted by GGG at 20:42| Comment(0) | mugen 公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G3の6Pが死なないバグ

すみません、修正後なのにかなり大きなバグがありました
本当に申し訳ございません

私としても帰宅後にすぐ修正更新をかけようと
考えておりますが
帰ってくるのに結構時間が掛かってしまうので
こちらに修正内容を記載しておきます

Minusstate.cnsをメモ帳などで開き
gametime式ステ抜け&オニ式ステ抜けで検索

この記述を
[State -2, gametime式ステ抜け&オニ式ステ抜け]
type = Selfstate
triggerall = !ishelper
triggerall = palno != 6
triggerall = !(enemynear,name = "TOKI-TEN-KU")
trigger1 = sysvar(0) != gametime
;trigger2 = !time
trigger2 = anim != [5000,5150]
trigger2 = stateno != 702
trigger3 = Name != "OROCHI Gr.III-Xecution"
trigger4 = numpartner
trigger5 = var(35)
value = 56784563
ignorehitpause = 1


[State -2, gametime式ステ抜け&オニ式ステ抜け]
type = Selfstate
triggerall = !ishelper
triggerall = var(46)
triggerall = palno = 6
trigger1 = sysvar(0) != gametime
trigger2 = anim != [5000,5150]
trigger3 = Name != "OROCHI Gr.III-Xecution"
trigger4 = var(35)
value = 56784563
ignorehitpause = 1


↓ こちらの記述へ置き換えれば動作するはずです

[State -2, gametime式ステ抜け&オニ式ステ抜け]
type = Selfstate
triggerall = !ishelper
triggerall = palno != 6
triggerall = !(enemynear,name = "TOKI-TEN-KU")
trigger1 = sysvar(0) != gametime
trigger2 = !time
trigger2 = stateno != [5000,5150]
trigger2 = stateno != 702
trigger3 = Name != "OROCHI Gr.III-Xecution"
trigger4 = numpartner
trigger5 = var(35)
value = 56784563
ignorehitpause = 1


[State -2, gametime式ステ抜け&オニ式ステ抜け]
type = Selfstate
triggerall = !ishelper
triggerall = var(46)
triggerall = palno = 6
trigger1 = sysvar(0) != gametime
trigger2 = stateno != [5000,5150]
trigger3 = Name != "OROCHI Gr.III-Xecution"
trigger4 = var(35)
value = 56784563
ignorehitpause = 1


ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません(´・ω・‘)
posted by GGG at 06:30| Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月31日

オロチG3−X 修正更新

オロチG3−X修正いたしました
結構大きなバグなので
お手数ですがダウンロードし直してもらえると幸いです

修正点
・G3が空中に留まるバグを修正
・打撃攻撃を当身されるとアニメが途切れるバグを修正
・6Pに軽度の宣告耐性を追加、時止め解除までは入ってないです。

ダウンロードは右のリンクの自サイトからお願いします。
posted by GGG at 23:07| Comment(5) | mugen 公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【MUGEN】第1回RareAkuma前後(笑)大会part11



G3 VS アシュラ

正直道ずれ宣告って一番やっちゃダメな事の一つだよね
道連れされちゃ引き分け多発するし大会には全く向かない
直接対決の場では負けるときは潔く負けるべき
そもそも宣告に耐えれない方が悪い
ってのは神ランク以上の話だと思う
もしそれを本当に言ってるならインフレにも程がある
だから6Pでは宣告対策はしてないわけだし
見栄え的にもクソになるしホント無いわぁ・・・
6P宣告対策しちゃおうかな


神代クナギ アナンタ
 VS 
リミカゴッドエディション 普通オロチ

普通オロチ11Pでもカラー差ないよ!
流石にこのランクじゃキツそう
これは流石に場違い感があふれてるね
11P追加制作した方がよさそうかな?
posted by GGG at 14:27| Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

オロチG3-X更新

G3-X更新しました!
本当は響も同時更新するつもりでしたが
なんか納得いかなかったので後日に回します
すみません(

更新点
・格闘攻撃のサウンド変更
・格闘攻撃の演出変更
・6PAIに断罪を追加
・6P本体強さレベルとAIレベルを別離
 これにより更に強さの設定が細かく出来るようになりました。
 詳しくはリドミを呼んでみてください

・格闘技追加
・ワープ技修正 スピーディなカンジに
・超必殺技の確率変更
・火柱エフェクトの新調、サウンドも変更
・断罪のサウンド変更

またほとんど6Pカラーの更新です(´・ω・`)

ダウンロードは右のリンクからドウゾ
posted by GGG at 22:40| Comment(0) | mugen 公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする