2015年05月31日

【MUGEN】第1回RareAkuma前後(笑)大会part11



G3 VS アシュラ

正直道ずれ宣告って一番やっちゃダメな事の一つだよね
道連れされちゃ引き分け多発するし大会には全く向かない
直接対決の場では負けるときは潔く負けるべき
そもそも宣告に耐えれない方が悪い
ってのは神ランク以上の話だと思う
もしそれを本当に言ってるならインフレにも程がある
だから6Pでは宣告対策はしてないわけだし
見栄え的にもクソになるしホント無いわぁ・・・
6P宣告対策しちゃおうかな


神代クナギ アナンタ
 VS 
リミカゴッドエディション 普通オロチ

普通オロチ11Pでもカラー差ないよ!
流石にこのランクじゃキツそう
これは流石に場違い感があふれてるね
11P追加制作した方がよさそうかな?
posted by GGG at 14:27| Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

オロチG3-X更新

G3-X更新しました!
本当は響も同時更新するつもりでしたが
なんか納得いかなかったので後日に回します
すみません(

更新点
・格闘攻撃のサウンド変更
・格闘攻撃の演出変更
・6PAIに断罪を追加
・6P本体強さレベルとAIレベルを別離
 これにより更に強さの設定が細かく出来るようになりました。
 詳しくはリドミを呼んでみてください

・格闘技追加
・ワープ技修正 スピーディなカンジに
・超必殺技の確率変更
・火柱エフェクトの新調、サウンドも変更
・断罪のサウンド変更

またほとんど6Pカラーの更新です(´・ω・`)

ダウンロードは右のリンクからドウゾ
posted by GGG at 22:40| Comment(0) | mugen 公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

移転

最近FC2から悪い印象しか受けなかったので
前々からやろうと思っていたのですが、本日
思い切ってやってみました。
リンクをしてくれていた方には本当に申し訳ないです。

現在サイトの方をどうするか考え中です。
どこを借りるのが良いのだろうか、悩ましいです。

Seesaaブログは初めて使いましたが
思ったより使いやすいです。
特にブログコンテンツを
直感的に設置できる点が気に入りました。
(ほとんど最初しか使わないけど)

気になる点と言えばロードが遅いという事ですが
思い返してみると
FC2もそんなに変わらねェなと思ったので
テンプレートが作りづらいという点以外は概ね満足です。

これから新しい拠点を持ってスタートするわけですが
肝心の私本体はかなりグロッキーです(
さてさてどうなることやら。。。w
posted by GGG at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 027



おろじー VS ペリカン

ナンテコッタイ
絶望勢でも最高クラスに相性悪いキャラに出会ってしまった
G3は一定体力以下で耐性がつく防御性能を持っているのですが
このペリカンはその防護機構をぶっこわす最適な性能をしています(

ていうかぶっちゃけ
このカラーのG3が死ぬか死なないかは
ペリカンを含めた一定のキャラを使用してデバッグしているので
・・・あとはわかるな
まぁ確かにこの設定のG3だと希望勢じゃ無理だろうなと思っていたので
この流れも致し方ないのかな

希望に入ってもわりと活躍できる余地があったから残念ではあるけどw

あと最後に
カットイン修正したのにいまだにピース言ってる方はちゃんと見てないやろ?w
なら俺だって気にしないもんね!(おこ)
posted by GGG at 05:12| Comment(1) | TrackBack(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

オロチG3-X 修正

G3−X修正です(´・ω・`)

修正点

・制作用デバッグ記述の削除
・それに関係する記述の調整

割と根本のあたりで不具合が発生する恐れがあるので
お手数ですが再度ダウンロードしてもらえるとうれしいです(´・ω・`)
申し訳ないorz
posted by GGG at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | mugen 公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

リンク整理

リンク整理・追加しておきましたー

相互リンク対応しようと思っていろいろなブログ回っていましたが
予想外に自分のブログがあってビックリしてたり(

急いでやっていたので漏れがあったら申し訳ありません(´・ω・`)
posted by GGG at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

名前被りについて

えー・・・みなさん。もうお気づきだと思いますが
自分の代表制作キャラであるオロチG3が仮面ライダーと名前が被っているという(

当初はまったく仮面ライダーを意識しておらず
殺傷力大会などでG3が活躍していた時に市場に仮面ライダーG3が設定されていたので
G3-Xという名前を仮面ライダーを意識して付けたのですが
まさかmugenに本家G3-Xが居ると思わず、主に狂ランクの
動画内で混合されている事が多いような気がします

mugen的にはオロチの方が先に公開されていたので
まだオロチの方が多く検索に引っかかるようですが
やはり他の方面から見ると、仮面ライダーの方が有名なので
これから先、動画内でG3のコメントやリクエストなどをするときは

オロチG3、オロチG3−X、グレードスリー などと言った被らない名称でコメントした方が
動画製作者さんにも優しいのかな?と思った今日この頃です(

(試合中にG3とコメントする分には問題ないと思います)


実際呼び方なんて人それぞれで良いとは思いますけどね
爺さんとかいうな
posted by GGG at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする