2015年01月01日

新年

明けました。めでたいです。
去年はホントヤバかったっすわ。正直今まで生きてきて一番の修羅場でしたわ。
今年はどうなることやら今から心配ですね。
去年よりは余裕が出る事を祈りますが

まだまだ作りたいキャラもいますし、他の事も色々したいですからね
キャラに関しては既に50体くらい設定を作ってます。
あとはどう作っていくかです。
今そのうちの一体に手を付け始めています
ただ、作ろうと思って飽きるというのもあるのでまだまだどうなるかは分かりませんが・・・

一応G3とかなり関係してくるキャラなので途中でやめるという事はないと思いますがw

とりあえずなんかgdgd感がありますが、今年も温かい目で見守ってもらえると
ホント嬉しいです

今年もよろしくお願いします
posted by GGG at 00:52| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

オロチグレードスリーエクスキューション公開

みなさんメリークリスマスです!
このままだとズルズル更新できそうにないんで、G3のリメイク版を公開しました!
殺傷力は言うほど変わっていませんが、演出面でかなり変わりました。
あとは狂カラーが大会に使いやすくなったと思います

・・・実際更新するのに時間かかりすぎて何処を変えたのか覚えてません(
とりあえず新技もかなり追加されて、エフェクトも自作アレンジが結構増えています
専用対策も何個か追加しました

汎用即死技術も色々いじりました、前よりも倒せるキャラが増えていると思います
というかもはや見た目が方向性以外別物に変わっていると思います
けど、前の方が良かったなんてことはないと自信を持って言えますね。間違いないです。
例の股間ビームとかも直しましたしw

いや、本当お待たせして申し訳ありません
ダウンロードは右の自分のサイトからどうぞです
posted by GGG at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | mugen 公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

雷霆暁 更新

雷霆暁更新です。
今回の更新は演出の細かい改善と、狂カラーの利用のしやすさに関しての更新です

更新点
・演出の修正
・-2ステートにオプションを追加
(1)1P〜6Pまでの受けるダメージを倍率で設定できるようになりました。
  設定が1ならば、今まで通りのダメージを喰らい、2ならば倍のダメージを喰らいます。
  少数単位の設定も可能で、0.5等に設定して逆に固くすることも可能です。
(2)1P〜6Pまでの完全世界使用の有無を設定できるようになりました。
  これと上のオプションを組み合わせるとオワタ式にしたりもできます。
  (逆に弱すぎになりそうですがw)

ダウンロードは右のリンクからどうぞ。
posted by GGG at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | mugen 公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

現状の話

最近寒くなってきましたね(´・ω・‘)
みなさん元気にやっておりますでしょうか
私はまぁ元気です

キャラの更新がかなりの期間止まってしまっていますが
一応一日1ステートは維持しております
G3、雷霆暁は妥協すれば更新できるレベルまでなってきてます。
けどもう少し頑張れば最高の状態で更新できるんじゃないのか
という気持ちがあり、まったく更新ができないです(

mugen以外の話としては
自分今専門学校に通っているのですが
学校が遠いので一日に少なくとも電車で3時間くらいは時間が潰れます
なので、電車の中での暇をつぶすためにモンスターストライク(モンスト)を始めました
まぁ、弱いんですけどね(笑)
ソーシャルゲームをまともにやったのは正直初めてです

いつものようにすぐ飽きるんだろうなと思ってましたが正直かなりハマりました
今はツイッターなどでもマルチができるようなので
もしモンストをやっている方が居ればマルチなどに誘ってもらえると
ホイホイついていくかもしれません

一応自分が持ってるモンスター一覧
※()が右隣に無いキャラはほぼ放置してます

火属性
モンストローズ(進化)
桜木イヴ(進化)
スルト(育成中)
ヒュドラ(育成中)
デストロイヤ(育成中)
イナリX
あぽろたん

水属性
沖田(育成中)
クイーンバタフライ(育成中・ラック15)
エンシェントリドラ

木属性
ぬらりX(育成中)
ジライヤ(神化)
ビオランテ
徳川慶喜
一寸法師

光属性
紀伊(進化)
モンストブライト(進化)
オロチマル

闇属性
西郷隆盛(神化)
ビゼラー(進化)
ダウィンチ(育成中)
デスアーク

まぁ大体こんなもんです
あと現状ラック枠がいません(
一番高いラックがコニーなので(

クイバタ降臨次いつかなぁ(´・ω・‘)
posted by GGG at 09:53| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

G3誕生日おめでとう!


イルシオンの製作者、popyadokariさんがG3の絵を描いてくれました!
ありがとうございます、そして
おめでとう!

・・・生みの親の自分は今年の誕生日は特に何もできなかったから・・・
来年は今年の分も入れる勢いでがんばりたいですね
posted by GGG at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

キャラクター再公開

みなさんお久しぶりです
なんか自分がキャラ公開に使っている4syncというサイトが有料のみになってしまったので
これから先のキャラ公開はyahooboxに移行して公開することにしました。

4sync便利だったんだけどなぁ・・・(´・ω・‘)

というか明日G3の誕生日だよ・・・何も準備できてないよ・・・
明日は技何個か追加してあげたい・・・(´;ω;‘)
posted by GGG at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | mugen 公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

ブログ更新をしたいのだけれど

ブログ更新できない!
最近mugen動画にもまた出番が増えてきたのだけれど全然書く暇がない。
見てないわけじゃないんですよ。国家試験に追われてるんです(
正直受かるかどうかもまだ全然わかってない、かなり危ない状況で
勉強をおろそかにすると正直ヤバそうです。
なので試験日までブログの更新はかなり不定期になりそうです
申し訳ない。

11月後半には試験もひと段落つくのでそこからまた頑張りたいです
フラグにならなきゃいいけどね・・・・!w
posted by GGG at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする